餅つき大会 ㏌金田塗装(R5・1・15 日曜日)

こんにちは(´ω`*)安原貸衣裳店の眞理子です。

先日、とても楽しい事をしてきました♡

それは豊川市にある金田塗装さんの【餅つき大会】

安原貸衣裳店からご提案させて頂いたのは 餅つき大会=お正月=お着物!

お正月と言えばやはりお着物ですよね。

せっかくみんなで楽しく盛り上がれるイベントなので、お迎えする側もお着物で♡

ちなみに私は餅つき大会中、ずーーーっとおしるこをお配りしてました(´ω`*)

着物を着ていただいた方の中には着物を着るのがはじめての方もいらっしゃいました。

着物がはじめてという意味では着る機会が無かった。や、着物って着るだけでも大変そう。着物を着るハードルが実に高い!という事を改めて実感しました・・・。

そこでこの着物を着るハードルの高さをどう下げるか、着物を身近に親しみやすく広める為にはどうしたらいいか・・・。

それが今後のテーマとなりました。

 

そして、お着物を着てもお餅はつけます(笑)

お着物を着ててもお菓子まきは出来ます(笑)

着物を着る事で動きが制限されると思われているなら、是非一度お着物を着てお出かけしてみてください。

多少動きが制限される所はありますが、普段のお出掛けと全く変わらないと思います。

むしろお着物を着ている事で周りのあなたに対する注目度は爆上がり間違いなしです♪

お出掛けがとっても楽しくなる瞬間を体験してください。

安原貸衣裳店ではもっと気軽に・もっと身近にお着物を感じて欲しくて【お出掛けプラン】やってます。

身体ひとつでお越しいただければ全てこちらでご用意します。

お着付してお出掛けしてお戻りになったらお洋服に着替えてお帰りください。

 

着物でお出掛けする楽しさを存分に体験して欲しいです!!

着物を着てただお出掛けするのがちょっと抵抗ある方や、やはりせっかくお着物を着るなら何処かに行きたい!という方はこちら👇

【豊川稲荷のヨルモウデ】にお越しください。

通常の参拝をするだけでももちろん良いのですが、そこはやはりお着物を着て豊川稲荷を参拝してみてください。

撮る写真の世界観が変わります!

普通に着物を着てお出かけしたいよーーーという方

ヨルモウデに着物を着て行きたいよーーーという方

何かのイベントで着物が着たいよーーーという方

【豊川稲荷 YORUMO-DE(ヨルモウデ)セット】最高の思い出となる事間違いなし♪

お着物を着るタイミングは人それぞれです。

着たいと思ったらまずはお電話ください。

いつどんな所へお着物を着てお出かけされるのかを教えてください。

トータルでお着物についてアドバイスさせて頂きます。

 

あなたにとってお着物LIFEが素敵な世界観となりますように♡

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です