2022.7.31(日)小坂井の五社稲荷:ダルマルシェに参加します(*´ω`)

【こちらのイベントは終了しました☆彡】

 

★まずは お知らせです★

こんにちは★安原貸衣裳店の安原です。

この度素敵なご縁をいただきタツミハウジング様主催のダルマルシェに参加させて頂ける事となりました。

 

こちらのマルシェは夏祭り気分で参加できるマルシェとの事❤

夏祭りという響きだけでウキウキするのにさらに浴衣を着てマルシェに遊びに行けとなれば楽しくなること間違いなし(*´ω`)

 

昨年はことごとく夏祭りや花火大会が中止となり誰もが我慢をした年でした。

しかし世界はとても前向きです♪

 

楽しいイベントを考えてくれる方がいます。

楽しい場になればと参加してくれる方がいます。

みんなが優しい気持ちで作り上げる空間がとても素敵だと思います。

 

着物のレンタル衣裳屋がマルシェに参加?

どんな風に?

私たちも色々考えました・・・。

 

考えついたのはやはり着物と触れる事を提案したいということです。

マルシェに浴衣や夏小紋で参加して欲しい。

お着物を着てマルシェに遊びに行く事でより記憶に残る1日となるはず。

 

頑張って遠くにお出掛けする必要はありません。

そして豪勢に盛り上げる必要もありません。

ただ大切な人と過ごすという事に意味があるのだと思います。

 

あなたの記憶に残る1日になるようお手伝いをさせてください。

ダルマルシェの日は思い切って普段と違った事をしませんか?

大好きな家族と、大好きな友達と、大切な人と過ごす日をプロデュースさせてください。

 

お着物を着て帰ってきてくれた時のあなたの笑顔はきっと素敵に決まってます❤

思い出話を聞かせてください。

お話を聞かせて頂くだけで、こちらまで幸せな気分になれるのです。

 

イベントがあるから着物を着る、ではなく着物を着るから特別な日になる♪をコンセプトに着物に触れて欲しいです。

詳細が決まり次第お知らせいたします♡

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です