【プロフィール写真はお着物で♪】 着物撮影会しましょ♪

何かと”自分発信”を強いられる昨今、皆さまどうお過ごしでしょうか?

安原貸衣裳店では普段の生活にお着物を取り入れていただき『着物を着るから特別な日になる♪』をコンセプトに日々細々ではありますが発信しております(*´ω`)

そんな時代だからこそ、自分とは・・・がとても大切になってきますよね。

SNS活用に合わせてプロフィール写真はその人そのものです。

正直プロフィール写真の印象で合った事もない人を、こんな感じの人なんだ!と決めつけてしまっている事もしばしば💦

いけませんね✕✕✕

実際お会いしてお話してその人の人となりを感じられるのにアイコンやプロフィール写真だけで決めつけてしまう・・・反省してます。

そこで安原貸衣裳店から皆さまにご提案いたします。

印象を決めてしまうプロフィール写真をあなたらしく、そして誰もが羨む素敵なお写真にしませんか?

着る服や身につけるアクセサリーで判断されてしまう世の中です。

逆を言えばそこさえ押さえておけば今後の発信も有利な世界に引き込めます!!

日本の文化であるお着物を着てお写真を撮る事で、少なからず印象は操作できます。

実際にSNSを始めたけどアイコンやプロフィール写真にどういったモノを使用すればいいか分からないという方のお声もよく聞きます。

安原貸衣裳店でオススメしている【ヨルモウデセット】をご利用頂いた方はその後、そのお写真をプロフィール写真に使用して頂いてる方も多く見受けられます❤

それがとっても嬉しくて(*´ω`)

印象に残る特別な日のお手伝いが出来た事に誇りを感じております♪

そんな想いの方が少なからずいると思いますので、お手伝いが出来ればと思い今回のイベントを考えました。

まだまだ試作の段階です。

どんな形が望まれるかを皆様のお声を聞きながら作っていけたら幸いです。

誰かの役に立ちたい。

誰かの為に何かをしたい。

そんな思いで日々活動しております。

【着物でプロフィール写真 撮影会】

詳細はまだ未定ですが、ご興味ある方は安原貸衣裳店までご連絡ください。

こんな風の撮影会だったら参加してみたい!

や、こんな写真は撮ってもらえるの?など色々あると思います。

あなたにとって最適なイベントとなるようまずはやってみますね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です