お子様の涙で迎える卒業式・桜咲く入学式は是非お着物で

皆さま、この度はご卒業おめでとうございました。

それぞれ卒業式が落ち着いた頃でしょうか?

卒業があるという事はもちろん入学もありますね♪

進むべき道が決まり希望に満ち溢れている時期でしょう。

そんなお子様の姿を祝う入学式は是非レンタル着物で参列してみてはいかがですか?

お子様にとっても一生の思い出ですが、もちろん保護者の皆様やお母さまにとっても記念の日です。

大切に育ててこられたお子様の入学式はなにものにも代えがたい素敵な一日となる事でしょう♪

普段は親子であまり撮らないお写真も記念撮影ならとタイミングはあるはずです。

その時が素敵なお着物姿だったら笑顔もひときわ輝くはずですね♪

もちろん主役はお子様ですが共に頑張ってこられたお母さまも主役です。

将来この日を振り返る事があり、こんな日もあったなぁという思い出に浸れる素材作りのお手伝いをさせてください!

お子様が大きくなった時に見返す写真はきっと思い出話に花が咲くこと間違いなしです!!

そんな人生の節目をしっかりとお迎えする事が出来る日本人は素晴らしい民族だと思います。

せっかく日本に住んでいるのなら着物という素晴らしい文化を利用してください。

レンタル着物ならお手頃なお値段で貸し出し可能です。
貸衣裳ヤスハラなら着付けもセットで致します。
あなたのお好きなお色を教えてください。
お着物に必要な小物も一式お貸出し致しますので当日は身体一つでお越しいただければ大丈夫です。

着物を着たら写真を撮ろう♪着物の写真撮影はプロにお任せ!

まずは一度お着物をご覧いただく為に来店日時を決めましょう。

お気軽にお電話ください。

 

レンタル貸衣裳・料金表 (1)はこちら☟

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です