#蒲郡花火大会 #浴衣レンタル 大盛況でした☆

異常な夏の暑さになんとか耐えている店主の眞理子です。

着物をみんなに着てほしくてコツコツ活動している着物コーディネーターのYOKOです。

令和5年7月30日(日)愛知県蒲郡市で花火大会がありました。

コロナ明けという状況もあってか沢山の人で賑わい、とても楽しい夏の1日となりました。

【 #蒲郡まつり 】 は #浴衣 で行こう♡ (*´ω`*)  

 

 

とても最高に幸せな空間となりました。

蒲郡花火は愛知県の中でも大規模な花火大会です。

みんな浴衣が着たい!という思いでご利用頂きありがとうございました。

近隣に限らず遠方からも沢山の方がお越しくださり本当に本当に感謝しています。

一緒に浴衣を選ぶ時間やお着付する時間、ヘアーセットを楽しんでいただく時間など全てが楽しく素敵な時間となりました。

浴衣に着替えたお客さまの写真を撮らせて頂き「いってらっしゃーい」と送り出すのも全てが素敵で!

皆さまにとって【1番素敵な夏の思い出】となっていたら最高です。

まだまだ日本は元気で、さらに元気な若者が沢山います。

母も私も昭和の良き時代を生きている世代ですが、皆様をみていると楽しむのに年齢なんて関係ないな、まだまだ楽しもう♪と思えました。

着物を着て楽しい事をしたい!という思いがまたメラメラと湧き出ています。

今年は予定が合わずみんなのInstagram投稿やストーリーを見ていいなぁ〜と残念に思っていたあなた。

今から来年の蒲郡花火大会にむけて計画しましょ♪

お友達と一緒に♡

恋人と一緒に♡

家族と一緒に♡

 

毎年花火大会は浴衣でね!!

【今回ご協力いただいたスタッフさん】

●蒲郡にプライベートサロンをしているネルヒさん
https://www.instagram.com/nelhi_/#

●豊橋にて美容師をされているMOMOちゃん
https://www.instagram.com/96mmk/#

●娘のJUN
名古屋でプライベートヨガスタジオやってます。
https://www.instagram.com/flor_yogini/#

着物でイベント等したいなとお考えの方いらっしゃいましたらご相談ください。

着物を着て過ごすだけでいつも見ている世界が変わりますよ。

着物を着て過ごすだけで特別な日に早変わりです。

着物を着て出掛ける場所がないと考えているなら大間違いw

着物を着てランチに出掛ける、ショッピングに出掛ける、旅行に出掛ける。

 

浴衣のイベントはこちら👇

【豊川稲荷 YORUMO-DE(ヨルモウデ)セット】最高の思い出となる事間違いなし♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です